お気に入りの携帯ストラップ見つけてね 忍者ブログ




おすすめ
FM NACK5 FUNKY FRYDAY 「DJ克ちゃんストラップ」
FM NACK5 FUNKY FRYDAY 「DJ克ちゃんストラップ」
あの小林克也氏のストラップ
ベストヒットUSAなつかしいですね
画像をクリックすると販売ショップに行きます
スポンサード リンク
最新コメント
(05/28)
最新記事
(04/25)
(04/24)
(04/24)
(01/13)
(01/13)
(01/05)
(01/05)
(01/05)
(01/01)
(01/01)
(12/28)
(12/16)
(12/16)
(12/16)
(12/15)
(12/15)
(12/14)
(12/14)
(12/14)
(12/13)
最新トラックバック
最古記事
(05/26)
(05/26)
(05/26)
(05/26)
(05/26)
(05/26)
(05/26)
(05/26)
(05/26)
(05/26)
(05/26)
(05/26)
(05/26)
(05/27)
(05/27)
(05/27)
(05/27)
(05/27)
(05/27)
(05/27)
バーコード
プロフィール
HN:
strap
性別:
非公開

アクセスランキング
↓一日1回クリックしていただけると嬉しいです。
人気blogランキングへ
人気blogランキングへ
おすすめショップ


ブログ内検索
スポンサード リンク
おすすめ




カウンター
いろいろな携帯ストラップを紹介。フラッシュプレート、デコ電も。ガンダム、ドラえもん、たまごっち、ケロロ軍曹、スーパーマリオ、アンパンマン、リラックマ
[1] [2] [3] [4] [5]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/18 (Mon)
FOMA専用(SoftBank、vodafone 3G)2台同時充電!
お部屋スッキリ♪旅行先にも!家庭用コンセントで充電海外使用OK♪(100V〜240V対応で)
これ一台ですっきり解決♪旅行先でもかさばらない!狭い部屋に充電器がゴロゴロ…なんてコトもない!
どうしていままでなかったの?1台目は90分、2台目は120〜150分で充電完了♪
コード長80cm+30cm アウトプットDC5.0V 1000mA インプット AC100V〜240V 50〜60VA


ありそうでなかった!2台同時充電できるAC携帯充電器(FOMA・SoftBank3G)AKJ-TWFO
携帯グッズ専門店ストラップヤ.comなら欲しい商品が見つかる!
PR
2007/06/18 (Mon)
あの【HOMESTAR】の大平貴之氏監修。満天の星空があなたの手のひらに・・・
覗けばまるで宇宙にいるみたい!?いつでもどこでも覗けば星空が見える
それは「癒し」を求める私達へ宇宙からのプレゼント・・・ あなただけの星空のたまごです
ホームスターピュアのたまご型をそのまま手のひらサイズにした「ピュアミニ」です。
サイズ:たまご幅約3.5×高さ4.8×奥3.5cm


手のひらに満天の星を・・・ピュアミニ☆星空のたまご(ブラック)


手のひらに満天の星を・・・ピュアミニ☆星空のたまご(シルバー)


手のひらに満天の星を・・・ピュアミニ☆星空のたまご(ホワイト)
携帯ストラップを探すならストラップヤ!10000アイテム
2007/06/14 (Thu)
仕事終わりの一杯はオヤジにとって至福の一時!
会社では上司にこき使われ、部下にはなめられ、家では邪魔者扱い・・・酒飲まねぇでやってられるか!!なんならいっそ酒になっちまうか!ってな具合に酒オヤジ登場!!?
日本酒、ウィスキー、ビール、焼酎オヤジそろってます!!頑固オヤジ風、サラリーマン風どのオヤジもな〜んかにくめないかわいらしさ!オヤジの顔にはお酒の名前、後頭にはまんま「おやじ」の文字入りだよ!
お父さんの好きなお酒をプレゼントするも良し、自分の好きなお酒を付けて主張するもよし、飲めないから気分だけもって人も良し!酒好きを主張しちゃってください!!

サイズ 全長約11〜12.5cm マスコット約2.5〜3.5cm


ドラフト生樽?!生バブルBEER携帯ストラップ(発散ハッピー)【デジタル0611】


せちがらい世の中だねぇ・・・よっぱらいおやじストラップ(脱ぐおやじ)【デジタル0611】


仕事上がりに1杯☆ウィスキーおやじ根付【デジタル0611】


仕事上がりに1杯☆日本酒おやじ根付【デジタル0611】
携帯グッズ専門店ストラップヤ.comなら欲しい商品が見つかる!
2007/06/13 (Wed)
写真をガチャン! 5分で出来るオリジナルストラップ!
楽しい、キレイ、簡単!
ジャラジャラみんなに作ってあげよう!

お気に入りの写真や、イラスト、雑誌の切り抜き…なんでもクラフトパンチで切り抜いてちゃおう!切り抜いたら、プラスチックの『ハメパチ』に入れてストラップ!
友達同士やサークル仲間、子供の目印なんかにもイイ♪とにかくたくさん作って、自分だけのストラップをつくっちゃおう♪


自分だけのオリジナルが作れちゃうクラフトパンチらくらく工房(丸型25φ)【デジタル0611】


自分だけのオリジナルが作れちゃうハメパチシリーズパーツ(ビーズグリーン/丸型)【デジタル0611】


自分だけのオリジナルが作れちゃうハメパチシリーズパーツ(ビーズブルー/ハート)【デジタル0611】
携帯グッズ専門店ストラップヤ.comなら欲しい商品が見つかる!
2007/06/12 (Tue)
小さなお菓子が大集合!そっくりミニチュアスウィーツストラップ
とってもキュートなミニチュアお菓子☆
見ているだけで幸せな気分になっちゃう!
で・も…
〜If you eat too much the cake and candy, you will grow fat.〜
「ケーキやキャンディーを食べ過ぎたら太っちゃうゾ!」

こんな戒めのメッセージ付き。見るだけなんて、まさに「飴とムチ」?!

見れば見るほど本物そっくり!パッケージまで見事に再現された本格派。
3連に並んで揺れるバランスまで計算済み!遊び心あるメッセージタグは柔らかい豚革で少しあせた色合いもGood!
サイズ:全長12cm


Love Sweets♪小さなお菓子のストラップ(チョコレート)AT089754


Love Sweets♪小さなお菓子のストラップ(シュークリーム)AT089755


Love Sweets♪小さなお菓子のストラップ(3種のマフィン)AT089921
携帯ストラップを探すならストラップヤ!10000アイテム
2007/04/24 (Tue)
おなじみ、忍者ハットリくんのコミックストラップ!
ハットリくんと手裏剣の他に、忍者ハットリくんのコミック1巻が付属しています。
このストラップを身につけて、なつかしの思い出に浸るのも悪くないかもしれませんよ♪


忍者ハットリくんコミックストラップ(ハットリくん)

2007/04/16 (Mon)
さぁ!コーヒーブレイクしよっ♪ チョコスプレーまでホンモノそっくり!ドーナツ3連ストラップ。こんなにかわいらしくて、おいしそうなストラップなら持ってるだけで楽しくなるよね♪
ストロベリーやチョコスプレー、フレンチドーナツどこから見ても色つやは、まるっきりホンモノです!!
サイズ:ドーナツ1個約2.7cm/全長約16.5cm
*ドーナツストラップは食べられません、お口に入れないように注意しましょう。

●スイーツ大好き☆
小腹が減った時にパクッといけちゃう気軽なスイーツってやっぱりドーナツだよね。かしこまったケーキもいいけど、こんな気軽で庶民的なおやつはみんなの人気者!

●ドーナツ屋さんに驚かれる!?
ドーナツスイーツストラップを付けて、町のドーナツ屋さんに行っちゃおう。きっと店員さんも注目すること間違いなし!だね。周りのお客さん達もギョッとしちゃうよ〜しかも3連!!!


【予約】どれにしようか迷っちゃう★ミニチュアスイートドーナツ3連ストラップ(01)CDTKEY-01


【予約】どれにしようか迷っちゃう★ミニチュアスイートドーナツ3連ストラップ(004)CDTKEY-04


【予約】どれにしようか迷っちゃう★ミニチュアスイートドーナツ3連ストラップ(02)CDTKEY-02

携帯グッズ専門店ストラップヤ.comなら欲しい商品が見つかる!
2007/04/16 (Mon)
かわいくって!なつかしい!北海道発、コロンとした見ためも、杉の香りも癒されるちっちゃな黒板消し!プロがこだわった天然の秋田杉、手作りの逸品。
実際に秋田杉のやさしい香りがする‥。携帯電話の画面が汚れたらササッと拭けるちょうど良い大きさのストラップなんです〜。
木製だから持ちやすいし、なんたって可愛い☆ほのかな天然杉の香りがあなたの心を癒してくれます。
サイズ:マスコット約3cm

●まるでホンモノそっくり☆
黒板消しなのにたったの3cmというサイズを実現させた、さすが日本人のプロが手作りで仕上げた逸品!この小ささなのに木目まで揃わせて、その形はまるで本物そっくりの出来上がり☆

●画面クリーナーに‥
携帯電話の画面が汚れたらササッと拭ける、ちょうど良い大きさのストラップなんです〜
木製だから持ちやすいし、なんたって可愛い☆ほのかな天然杉の香りが心を癒してくれる。

■秋田杉のこと■
秋田杉は節がなく通直で、目が細かいのが特徴。年輪は均一で、特有の淡紅色をおび、優美な色と香り。杉の質は材色(木の中心の色、心材ともいう)、木目、香りが優劣を決めます。
秋田杉の明るく澄んだ材色は最上と言われています。
木目は細かく幅が揃い、清純爽快な香りはリラックス効果があるようです。


【予約】昔なつかし黒板消し携帯ストラップ☆日本製(紺)
携帯グッズ専門店ストラップヤ.comなら欲しい商品が見つかる!
2007/04/16 (Mon)
ぬぉっ!ちっちゃ!でも、完全に「たわし」だ!
すご〜〜っ!ホンモノのたわしがそのままミニサイズになってる!作りもしっかりしてるから、たわしとしての機能もバッチリ!携帯やカバンに「マイたわし」なんかつけてたらみんなにウケること間違いなし!
個性派おもしろストラップはいろいろあれど、コレはその中でも最上級っしょ!
たわしサイズ:約3cm

そういえば、お風呂で足の裏をたわしでマッサージすると冷え性やむくみにいいなんて話も聞いたことあるんでバスルームに1つ置いてみてもいいかも。
※ホントに効果があるかどうかはわかりませんが・・・

ちなみに手でなんとなくにぎにぎしてるだけでもけっこう気持ちいいかも。

ただ、ちっちゃくしただけじゃん?・・・そう思っちゃったあなた!
じゃぁ、作ってごらんさいっ!

実は、このサイズでこのリアルさを出すのにはかなり高度な技術が必要なのです!そのため海外での制作は不可能で、三重県のとあるたわしメーカーの協力を得、半年以上かけて十数個試作した末、ついに納得のいくクオリティのものが完成したんだとか。そんなわけで、このミニたわしやっとの思いで完成した情熱のたまものなのです!
リアルなたわし素材100%!

素材はホンモノのたわしと同じ、「棕櫚(シュロ)」(白い部分は、ホワイトパーム)使用の本格派!シュロは柔らかく、湿気や水に強いので長持ちすると昔からたわし、ほうきなどの大定番素材なんです。


わたしのたわし♪ミニチュア携帯ストラップ(白&茶)
携帯グッズ専門店ストラップヤ.comなら欲しい商品が見つかる!
2007/04/01 (Sun)
よい子のみんな!お待たせ〜!
正義のヒーロー「ガッチャピン」が、空を飛び地をかける!!『悪を倒すのはオレたちだー!』地球の平和を守る為に活躍する姿をフィギュアで再現!!
種類は全部で12種類!ムック博士も参加したぞ!あわわ、あわわゎ‥
360度どこから見ても良く出来てる!キミはいくつ集められるかな!?

地球の平和を守るため、行け!行け行け!!
科学忍者隊★ガッチャピン
今日も正義の心で戦い続ける!ストラップ

1個ずつの商品は小さなガッチャピンの箱に入ってるョ★何が出るのかお楽しみ!
BOX買いなら12個入り!全部揃えちゃおう〜

説明しよう・・・ガッチャピンとは?
ひらりと舞い降りた白い翼・・・。「誰だ!?」「誰だ!?」「・・・本当に誰だ!?」彼の名は「ガッチャピン」!!彼こそは地球を守る正義のヒーロー・・・。そう!「科学忍者隊ガッチャピンなのだ!!
ガッチャピンはムック博士がアワワアワワと心配そうに見守る中、次々と正義のチャレンジを繰り広げる!!


ミニストラップコレクション!!科学忍者隊ガッチャピン
携帯ストラップを探すならストラップヤ!10000アイテム
2007/03/31 (Sat)
関西の人気タレントグループが身につけたことから全国に!
幸運をつかみ過去の罪をつぐなうメキシカンクロス

メキシカンクロスって実は今、注目のファッションアイテム!
メキシコの教会で手作りで売られていたというクロスは、魔よけや厄除けに効果があるといわれています。そのクロスを大人気タレントグループがネックレスとしてつけてたことから大人気に!ファッションとして熱いクロスをストラップに!

中央のビーズが『きらりっ!』と光る♪
クロスの中央には、それぞれ鮮やかなビーズがきらりっ!アクセントとしてぱっと目をひきます♪

カラーはたくさんっ!バリエーション豊富
いろんなカラーのメキシカンクロス♪編む糸を替えるだけで表情がまったく違うけど、どれをとってもぬくもりとかわいらしさが〜。

★魔よけや厄除け♪メキシカンクロス★
メキシカンクロスとは、メキシコの教会で手作りで売られていたお守りのコト。思いを込めてつくられたクロスは、過去の罪を償い、未来の幸せを手に入れるといわれています。
また、ファッションとして注目されたのは、関西で大人気のタレントグループが着用し全国的に広がりをみせているクロス。サッカーブームでミサンガが流行りだしたころ関西のサッカーファンがメキシカンクロスを着用。関西で次第に広がりったといわれています♪


【予約】過去の罪を浄化し未来の幸を手に入れる☆メキシカンクロス携帯ストラップ
携帯グッズ専門店ストラップヤ.comなら欲しい商品が見つかる!
2007/03/31 (Sat)
光を聞け!!リズミカルに音に反応!
音に合わせて光り輝くキーホルダー!
僅かな音にも瞬時に反応!

だから・・・
●コンサートやクラブで付ければ注目の的!?
●暗い夜道、お子様の帰り道やワンコのお散歩に!
●自転車のライトが盗まれた緊急時に!(すぐ直してね☆)
さぁ、ン・パ・ン・パパ♪音とリズムに乗って〜♪


光で聞け!光で踊れ!音に反応して光る☆LEDサウンドフラッシュキーホルダー(レッド)


光で聞け!光で踊れ!音に反応して光る☆LEDサウンドフラッシュキーホルダー(グリーン)

携帯ストラップを探すならストラップヤ!10000アイテム
2007/03/31 (Sat)
びっくり!?なつかしのとび箱が小物入れに!
上段には携帯電話やリモコン、次の段は文房具、1番下には、たまったストラップなど・・
これなら、自分から進んで片付けられそう

うれしいくらい本物そっくり!?木製跳び箱
アップで見れば見るほどかなり、リアル?!木製で作られた跳び箱は軽くて温かみ溢れてる♪この、鋲もまたいい味出してるでしょ?

疲れたら小物入れから枕代わりに?
上の台がちょっぴりクッションがあるから、疲れたときに枕代わり変身〜♪ラクちん気分でメールも打てるし、本だって読めちゃう。極楽ごくらく♪

片付けられない人に必見?机の上って結構散らかっちゃう!しかも小物ばかりだけど、跳び箱の中にぱぱっとしまっちゃえば、スッキリ!
しかも、見た目よりも収納量力があるかも!携帯置き場にもぴったり♪


【予約】3時間目の体育で使ったとび箱型小物入れ

携帯グッズ専門店ストラップヤ.comなら欲しい商品が見つかる!
2007/03/24 (Sat)
2007/03/24 (Sat)
どこか重々しい1冊のミニノートその名も「DEVIL NOTE」!
あなたのひそかな望みを書き込んだら、悪魔が叶えてくれるかもしれませんよ・・・
デッド、ライフ、ラブ、ロスト、ホープの全5種類
便利なミニペンもセットになってるよ〜

いつも持ち歩けるミニチュア秘伝書
肌身離さず持ち歩けるから、気づいたことをどんどん書込んで、あなただけの秘伝書を完成させては?


あなたは何を書き込む?デビルノートストラップ(ロストノート)


あなたは何を書き込む?デビルノートストラップ(ラブノート)


あなたは何を書き込む?デビルノートストラップ(デッドノート)


あなたは何を書き込む?デビルノートストラップ(ホープノート)


あなたは何を書き込む?デビルノートストラップ(ライフノート)

携帯グッズ専門店ストラップヤ.comなら欲しい商品が見つかる!
2007/02/27 (Tue)
1979年の発売以来、多くの人に愛され続けている駄菓子の代名詞ともいえる存在「うまい棒」
世の中にはうまい棒マニアなる輩もいるようです。。。
そんなうまい棒の面白グッズ、ボールペン付きの携帯ストラップです。

全7種(6種+レア1種)
●めんたい味●チーズ味●サラミ味●やさいサラダ味
●とんかつソース味●コーンポタージュ味+レア1種

※この商品は食べ物ではありません★何が届くかお楽しみ♪


書けるミニマスコット うまい棒
携帯ストラップを探すならストラップヤ!10000アイテム
2007/02/26 (Mon)
ファッション感覚☆でお洒落にリップグロスやマスカラを携帯できちゃう♪
めちゃモテ!どこでもキラ艶☆

コレさえあれば、モテ度がUPUP♪
本格コスメのストラップ!

「あっ!メイク道具忘れちゃったぁ‥」
そんな失敗すら解消しちゃう優れモノ♪
それがコスメ携帯ストラップ!

もし、中身がなくなっても‥!
中身を使い終わってしまっても大丈夫です。
交換用カートリッジもありますよ☆ストラップつきのフタを付け替えるだけで他の色にしたり、リップ→マスカラ‥など、充分楽しめちゃう♪〜これってスゴイ便利!

サイズ:リップ・マスカラ約6cm/交換用カートリッジ約5cm


めちゃモテ!どこでもキラ艶☆コスメ携帯ストラップ【基本キット】(リップグロス/ジュエルアプ...
携帯ストラップを探すならストラップヤ!10000アイテム
2007/02/26 (Mon)
UFOディレクター・矢追純一監修 世界初!?UFO探知ストラップ ユータンレーダー
上空で何か光ったような?人間に見えるけど実は?
ついにあなたもUFO&宇宙人の目撃者になれる!?

UFO特番を見てワクワクドキドキしてたあなたのために!!
UFO&宇宙人探知機をまじめに作ってしまいましたっ!
ボタンを押すだけで、
●今いる場所にUFOが出現する確率
●目の前にいる人が宇宙人である確率
がわかっちゃうんです!しかも・・・
UFOの第一人者「矢追純一」監修という本格派!
あの大ヒットしたばけたんストラップのソリッドアライアンスが手がけているので本気度が違いますっ!

●UFOサーチ(時間軸センサー)
▼自動モード
「ユータン」は、持っているだけで24時間UFOを探しています。UFOが出現しそうな場合、インジケーターが勝手に高速回転を始めます。※UFOサーチ(自動モード)は、確率度が大きくてもアラーム音は鳴りません。
▼手動モード
UFOが出そうだなーと思う場所で本体にあるボタンを短く一度押すと、「ユータン」がその場の空間をチェック!点滅具合によってUFO遭遇確立度合いを表します。


世界初!矢追純一のUFO探知ストラップ★ユータンレーダー宇宙人チェッカー搭載(ガンメタ)UTST-GM
携帯グッズ専門店ストラップヤ.comなら欲しい商品が見つかる!
2007/02/26 (Mon)
金うんをキャッチしよう!幸運アイテム☆元祖!金うんこ!!!
累計270万個販売!日本中に運をばら撒いています!
豪華金色に輝くうんこは、そのユニークなデザインと、幸運をもたらすという噂により、寺社仏閣はもちろん全国の観光地でも品切れ状態!最強のうんこを手に入れてください☆


うんが付く!開運・金運★金のうんこ(座布団付き/大) 携帯ストラップを探すならストラップヤ!10000アイテム

2007/01/27 (Sat)
1回使い切りも、乾電池交換式も、ゴミが出るし重いしコストもかかってイマイチ・・・
そんな悩みが全部解消!
家で充電して何度でも使えて、ストラップにできるほど軽くて小さいエコ充電池が登場!

軽くて超コンパクトな携帯充電器
繰り返し使えて充電できるから地球にやさしくってECOだね〜♪

緊急時の電池切れに!
出張や旅行・レジャーやアウトドアに!


【予約】繰り返し充電できる!超コンパクトな携帯充電器 チャージプラスストラップ(MOVA・SoftB...
【予約】繰り返し充電できる!超コンパクトな携帯充電器 チャージプラスストラップ(FOMA・SoftB...
【予約】繰り返し充電できる!超コンパクトな携帯充電器 チャージプラスストラップ(CDMA・WIN)
携帯ストラップを探すならストラップヤ!10000アイテム
2007/01/27 (Sat)
テレビドラマで大活躍!
災いを食べてくれるタイから来た守り神POK-PONG!ポクポン

彼らは一見愛らしいマスコットのようですが実は災いを食べてくれる守り神なのです!

ボクを愛してくれるならキミを幸せにするよ
だけど守ってもらうには条件があります。
彼らをなるべく身に着けてちゃんと愛してあげること。
そうすることで彼らはきっと全力であなたを守ってくれることでしょう。
ひとりひとりキャラクターによって個性的な特技や能力があり、それらを活かしてあなたを応援してくれることでしょう♪


テレビで話題!POK-PONGタイからきた守り神☆ポクポン人形ストラップ【The Devil/厄除け】PPT-006

テレビで話題!POK-PONGタイからきた守り神☆ポクポン人形ストラップ【Snowy/夢が叶う・素直】...

テレビで話題!POK-PONGタイからきた守り神☆ポクポン人形ストラップ【Little Kappa/想像力】P... 携帯ストラップを探すならストラップヤ!10000アイテム
2006/11/04 (Sat)
パスタもバーガーもおいしく食べられる?!
ブラックペッパーをつめてみましたっ。

遊びゴコロもココまでくると立派です。

GABAN…ギャバン
チョットしたオシャレなカフェやイタリアンのお店にこの調味料が並んでるおなじみの香辛料。
プロにもそして料理好きの人にも愛用している人はとっても多いですよね?
実は私もその一人★
香り豊かで風味のあるスパイスは料理をぐっと引き立ててくれます。
そんなギャバンのそっくりなパッケージで、しかもっ!! ただのミニチュアだけじゃないっっ〜

ブラックペッパー入り!!
いいっ、コレ。スッゴクいいっ!
小さいパッケージながら、舐めてみると…うんっ。パンチの効いたブラックペッパー!
ピリリと舌を刺激してくれるスパイスに食はぐっと進むはず。
ランチに買った、サラダやバーガーにもちょちょっとかけておいしくいただいちゃおう♪

スパイスの補充可能
びっちり入ったスパイス!ケイタイにつけていれば、とにかくドコでも使えるし、蓋が取れるので、スパイスを買ってきて入れ替え可能!

※人に向けてふりかけるのは絶対にやめましょう。

GABAN コショウの定番☆ミニチュアストラップ
GABAN コショウの定番☆ミニチュアストラップ

パンチの効いたブラックペッパーGABAN!のミニチュアストラップ【GABAN コショウの定番☆ミニチ...



2006/11/04 (Sat)
食欲の秋ですねー!でもご飯がおいしくてつい食べ過ぎてるソコのあなた!身体のバランスが気になったらコレ!!なんとカロリーメイトのストラップが出たんですっ!
ヤッター!コレでやせられる!?わけないか

もちろんシチュエーションフリー!
あなたはどのバランス補う〜?
例えば、「測るバランス栄養食」で身体のサイズを気にしていたら毎日ドキドキ★
ダイエットの意識革命や〜!!

ニークなTVコマーシャルでもおなじみのカロリーメイトがリアルなミニチュアストラップになって登場!
種類は、「お掃除バランス栄養食」のクリーナー、「明かりのバランス栄養食」のLEDライト、「測るバランス栄養食」のメジャーの3種類!
それぞれカラー別で3つの味(食べられませんが‥)が揃ってます!
あなたならどれにする?

カロリーメイトLEDストラップ 〜ピカって光る!明かりのバランス栄養食☆ベジタブル味〜
カロリーメイトLEDストラップ 〜ピカって光る!明かりのバランス栄養食☆ベジタブル味〜

カロリーメイトモバイルクリーナーストラップ 〜お掃除バランス栄養食☆チーズ味〜
カロリーメイトモバイルクリーナーストラップ 〜お掃除バランス栄養食☆チーズ味〜

カロリーメイトミニメジャー 〜測るバランス栄養食☆フルーツ味〜
カロリーメイトミニメジャー 〜測るバランス栄養食☆フルーツ味〜

2006/10/14 (Sat)
ドラゴンクエスト モンスターマスコットコレクションドラゴンクエスト モンスターマスコットコレクション
おすすめ度 :
コメント:ドラゴンクエストのモンスターマスコットを集めよう!!

ドラゴンクエストの人気キャラクターたちが勢ぞろいしたよ!
めっちゃかわいいスライムやアーノンなど〜18種類のマスコットが登場〜
全部、集めちゃおう♪

●BOX買いをご希望のお客様へ
この商品は12個入り1BOXです。BOXでお求めの際は購入数12個以上をご入力下さい。
2006/10/07 (Sat)
え〜っ!麻耶さんって知ってる?
雑誌やテレビで大人気のタロット占い師なんだって!

雑誌やテレビで人気のタロット占い師・摩弥プロデュース
本水晶を使用!運気UP本格派占いストラップ

実行するかしないか・・行くか戻るか・・右か左か・・
迷ったときは運命の輪の水晶ボタンをポチっと押してみてください!
アナタの潜在意識が正しい答えを引き出してくれるかも。

各メディアで大活躍している美人占い師「摩弥」さんの監修の元、通常22枚のカードで占うタロット占いを「運命の輪ストラップ」は、クラウン・天使・スネーク・クロスの4種類のマークにギュッと凝縮!!
ボタンをポチっと押すだけで誰にでも手軽に正しい答えが引き出されるよう考えられた本格派占いストラップです。

運命の輪を手に、精神を集中させてアナタの潜在意識に問いかけてみよう!!

★素材にもこだわっています
●ボタン部分は本水晶パワーの本格派!
スイッチには神秘の力を持ち宇宙エネルギーとつながるといわれている水晶を使用。昔から占いにも欠かせないアイテム水晶は持ち主にパワーを与え、その浄化作用により心を癒し、魔よけとしても身を守ってくれるのだそう。過去、現在、未来を見通して中に映し出してくれるかも?

●本体は携帯電話が傷つかないシリコンゴム
運命の輪の表面はシリコンゴムを使用しているので携帯本体を傷をつける心配もありません!いつでもどこでも安心して使えるちょっとした気遣いがより集中力を高めてくれそう。

★占い師「摩弥」 プロフィール
【占術/タロットカード・西洋占星術・その他】
神秘学・運命学・心理学等に興味を持ち、独自に研究。特にタロットカード、西洋オカルティズム、自然魔術に惹かれ、その関連から職業として占い師を志願。
【露出メディア】
「ASTROLOGY(星占い)」(光文社JJ)、「宝くじ売り場占い」(女性自身)、「新世紀のご託宣」(夕刊フジ)、「歌BON」(主婦と生活社)、日本テレビ、FM東京他、小学館の女性セブン、他多数のメディア出演、執筆をこなしている。著書:居酒屋占い、1分間「人間鑑定」術、風水魔術など

【予約】運気上昇↑カリスマ占い師 摩弥の運命の輪 占いストラップ(ブルー)
【予約】運気上昇↑カリスマ占い師 摩弥の運命の輪 占いストラップ(ブルー)

【予約】運気上昇↑カリスマ占い師 摩弥の運命の輪 占いストラップ(ピンク)

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]