お気に入りの携帯ストラップ見つけてね 忍者ブログ




おすすめ
FM NACK5 FUNKY FRYDAY 「DJ克ちゃんストラップ」
FM NACK5 FUNKY FRYDAY 「DJ克ちゃんストラップ」
あの小林克也氏のストラップ
ベストヒットUSAなつかしいですね
画像をクリックすると販売ショップに行きます
スポンサード リンク
最新コメント
(05/28)
最新記事
(04/25)
(04/24)
(04/24)
(01/13)
(01/13)
(01/05)
(01/05)
(01/05)
(01/01)
(01/01)
(12/28)
(12/16)
(12/16)
(12/16)
(12/15)
(12/15)
(12/14)
(12/14)
(12/14)
(12/13)
最新トラックバック
最古記事
(05/26)
(05/26)
(05/26)
(05/26)
(05/26)
(05/26)
(05/26)
(05/26)
(05/26)
(05/26)
(05/26)
(05/26)
(05/26)
(05/27)
(05/27)
(05/27)
(05/27)
(05/27)
(05/27)
(05/27)
バーコード
プロフィール
HN:
strap
性別:
非公開

アクセスランキング
↓一日1回クリックしていただけると嬉しいです。
人気blogランキングへ
人気blogランキングへ
おすすめショップ


ブログ内検索
スポンサード リンク
おすすめ




カウンター
いろいろな携帯ストラップを紹介。フラッシュプレート、デコ電も。ガンダム、ドラえもん、たまごっち、ケロロ軍曹、スーパーマリオ、アンパンマン、リラックマ
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/15 (Sat)
衝撃的!取り扱いにご注意?でも、かわいい♪
★不思議な姿。謎のぴーきゅー★

どんな姿になっても嬉しいの?
溶けたって、ムキムキでもメタボでも笑顔デス★
衝撃のPQは全8種!!

●細部にもこだわりっ!背中にちゃ〜んと羽根★
背中にも小さな羽根がちょこんとついてます。ちなみにジジQの背中にはお灸のアトが!?細部までこだわってますっ!

●キモかわいいから集めたい!
ヒトに自慢するのもよし、コレクションにするのもよし!こんなヘンテコ見たことない。きっと友達に自慢できちゃう。センスのいいトコみせてあげよう★みんなが欲しがるハズ♪


えっ?キューピーじゃないの!?Σ( ̄口 ̄;;「どうして、ぼくだけ・・・」PQ/ぴ〜きゅ〜(ト...


えっ?キューピーじゃないの!?Σ( ̄口 ̄;;「どうして、ぼくだけ・・・」PQ/ぴ〜きゅ〜(ブ...


えっ?キューピーじゃないの!?Σ( ̄口 ̄;;「どうして、ぼくだけ・・・」PQ/ぴ〜きゅ〜(デ...


えっ?キューピーじゃないの!?Σ( ̄口 ̄;;「どうして、ぼくだけ・・・」PQ/ぴ〜きゅ〜(ガ...


えっ?キューピーじゃないの!?Σ( ̄口 ̄;;「どうして、ぼくだけ・・・」PQ/ぴ〜きゅ〜(グ...


携帯ストラップを探すならストラップヤ!10000アイテム
PR
2007/04/24 (Tue)
足並みそろえてやってきたのはフレーバーベビーのちんQたち。
昔なつかしの、香りつき消しゴムの匂いを漂わせながらやってきたよ!
彼らは8人セットだから香りですぐ来たのがわかっちゃう♪

毎日楽しい、ちんQたち。
幸せいっぱい夢いっぱい!こんなサイケでおバカなキューピーが登場♪
おどけた表情のお腹にうんち!?どす黒い悪魔なキューピーも見ものです。
ほんっと、すばらしいほどのおバカっぷり。
でもサイズもちっちゃくてたくさんあるとかわいい。なんか憎めないよね。
香りつき消しゴムみたいな香りが病みつきになりそう!
黄色は、レモン。水色はサイダーなど、色のイメージに合った香りが付いています。どんな香りか、お試しあれ♪
マスコットサイズ:約2.5センチ 8体セット


【ちんQ】ちんちんキューピー8体セット(香りつき!フレーバーベビー)
携帯ストラップを探すならストラップヤ!10000アイテム
2007/03/31 (Sat)
大人気のコスプレキューピー★
とってもかわいくって種類もたくさんあって目移りしちゃいますね!
お気に入りを見つけたらいつでも一緒☆みんなに自慢しちゃいましょ♪

キューピーファン必見!
あまりのかわいさに衝撃を受けちゃうかも!?


キューピー携帯ストラップ(童話QP/とんち坊主)
携帯ストラップを探すならストラップヤ!10000アイテム
2006/09/30 (Sat)
今QPが大ブームですね。ストラップヤでも数々のキューピーが登場しています。
そんな中、QPの元祖ローズオニールキューピーがガチャピンとムックにコスプレしちゃいました!
これって今までなかったよね!?

ローズオニールのこと‥
「キューピー」の生みの親はローズオニールという名の美しい女性天才アーティストです。
アメリカのペンシルバニア州で誕生したローズオニールは幼い頃から芸術的才能を発揮し、20才から30才は人気イラストレーターとして活躍しました。
アーティストとしての地位を築いたその後、1909年に世界的な素晴らしいキャラクターキューピーを誕生させました。
それはローズオニールから、世界の子供たちと子供のような無垢な心をもった大人たちへ贈る、愛のプレゼントといえるでしょう。そんなお話、知ってましたか?

ガチャピンとムックのかぶりモノがめっちゃ似合ってるローズオニールQP!
キューピー好きにはたまらないネ!
表情がキュートなローズオニールキューピーは、ガチャピンやムックとの合体でかわいさを倍増させてる♪

ガチャピン×ローズオニールキューピー
ガチャピン×ローズオニールキューピー

ムック×ローズオニールキューピー
ムック×ローズオニールキューピー

HOME
忍者ブログ[PR]