お気に入りの携帯ストラップ見つけてね 忍者ブログ




おすすめ
FM NACK5 FUNKY FRYDAY 「DJ克ちゃんストラップ」
FM NACK5 FUNKY FRYDAY 「DJ克ちゃんストラップ」
あの小林克也氏のストラップ
ベストヒットUSAなつかしいですね
画像をクリックすると販売ショップに行きます
スポンサード リンク
最新コメント
(05/28)
最新記事
(04/25)
(04/24)
(04/24)
(01/13)
(01/13)
(01/05)
(01/05)
(01/05)
(01/01)
(01/01)
(12/28)
(12/16)
(12/16)
(12/16)
(12/15)
(12/15)
(12/14)
(12/14)
(12/14)
(12/13)
最新トラックバック
最古記事
(05/26)
(05/26)
(05/26)
(05/26)
(05/26)
(05/26)
(05/26)
(05/26)
(05/26)
(05/26)
(05/26)
(05/26)
(05/26)
(05/27)
(05/27)
(05/27)
(05/27)
(05/27)
(05/27)
(05/27)
バーコード
プロフィール
HN:
strap
性別:
非公開

アクセスランキング
↓一日1回クリックしていただけると嬉しいです。
人気blogランキングへ
人気blogランキングへ
おすすめショップ


ブログ内検索
スポンサード リンク
おすすめ




カウンター
いろいろな携帯ストラップを紹介。フラッシュプレート、デコ電も。ガンダム、ドラえもん、たまごっち、ケロロ軍曹、スーパーマリオ、アンパンマン、リラックマ
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/05/29 (Mon)
大人気のドラえもんがけん玉に!
けん玉がストラップになっていつでも遊べるよ!
ドラえもんと遊んじゃおう!
サイズ:マスコット長 約6.4cm

●一人でなんだか寂しいときに・・・
●みんなでこじんまりと集まっているときに・・・
●暇すぎてびっくりなときに・・・
地味〜に盛り上ること間違いなし!?

ドラえもん-けん玉ストラップ(レッド)
ドラえもん-けん玉ストラップ(レッド)

PR
2006/05/28 (Sun)
超ゴージャスなキティちゃんの携帯ストラップ

18金製のひたいの花飾りの中心にはちいさいけど贅沢にダイヤモンドをあしらっています。
ストラップ部分には本水晶とローズクオーツのビーズでキメテます。

素材 18金/ダイヤモンド
ストラップ部 本水晶/ローズクオーツ
サイズ 全長約6.5cm
付属品  ジュエリーケースにもなる専用BOXに入れてのお届けです

キティ携帯ストラップ(ゴールド/ローズクオーツ&水晶)
キティ携帯ストラップ(ゴールド/ローズクオーツ&水晶)

キティ携帯ストラップ(シルバー/ローズクオーツ&水晶)
キティ携帯ストラップ(シルバー/ローズクオーツ&水晶)

キティ携帯ストラップ(シルバー/水晶)
キティ携帯ストラップ(シルバー/水晶)

キティ携帯ストラップ(シルバー/チェーン)
キティ携帯ストラップ(シルバー/チェーン)
2006/05/28 (Sun)
魔よけふくろうで苦労なし!
ふくろう=不苦労 と言われており、難を免れるお守りとしてご利益があるそうです。闇のイメージのふくろうですが、日本では漢字で福朗、福籠、富久郎、不苦労などの当て字ができることから福を招く鳥として、縁起物やお守りになっています。
今夜もあなたを守るためにパッチリと目を見開いています〜

サイズ:ふくろう約3cm

魔女の使いとされていた
中世ヨーロッパでは教会の司教にも見なされていたふくろうは、一方、魔女の使いとされていました。 魔法使いの少年ハリーポッターも、ふくろうを友達としていましたね。

魔除ふくろう根付(赤)
魔除ふくろう根付(赤)
2006/05/28 (Sun)
ホグワーツ魔法学校エンブレムプレート付きハリー・ポッターネックストラップ。
脱着可能な先端部分と長さ調節可能がついてとっても便利なネックストラップです。

ネックストラップサイズ:約42cm
※首にかける紐部分を2本揃えた状態の長さ

◆脱着可能な先端部分◆
脱着部分はカチッと取り外すことが出来ますので、首に負担がかかった時などすぐに取り外すことができます。
首にあたっても痛くなりにくいように、ネックストラップの生地はソフトな素材で出来ています。

◆長さ調節可能◆
移動パーツにより長さ調節が可能です。
裏面を押しながらスムーズに長さの調節ができます。

ハリーポッターネックストラップ
ハリーポッターネックストラップ


2006/05/28 (Sun)
スイッチボタンを押すと、本体がフラッシュしながらレイザーラモンHGの音声が聞こえる!フォー!

★4種類のハードゲイボイス!
・バク天フォー!
・どーもハードゲイでーす
・オッケー
・これが今の日本フォー

※色は、クリアイエロー、クリアブラック、クリアレッドの3種類。どれが届くかお楽しみ!

レイザーラモンHGハードゲイ♪光るフゥー!しゃべるフゥー!ストラップ
レイザーラモンHGハードゲイ♪光るフゥー!しゃべるフゥー!ストラップ
2006/05/28 (Sun)
TVで大人気のスケバン恐子、桜塚やっくんがしゃべる!
ボイスストラップが遂にっ!!

スイッチを押すとLEDが光り、ストラップからTV等でおなじみの6パターンの爆笑メッセージを楽しむことができます

【予約】桜塚やっくん「スケバン恐子」しゃべる!ボイスストラップ 7月下旬入荷予定
【予約】桜塚やっくん「スケバン恐子」しゃべる!ボイスストラップ 7月下旬入荷予定
2006/05/28 (Sun)
我輩のトランシーバーが出たであります!
好きなキャラを選んでおしゃべりであります!
ケロロ軍曹トランシーバー

余計なことまで話しちゃうよ!いらないことまで聞いちゃうよ!
かわいくて、楽しく遊べる本格的トランシーバーであります!!

交信距離50m以内なら何台でも通信可能

使用素材 本体:ABS アンテナ:銅 ストラップ:ナイロン・鉄
対象年齢 6才以上
使用電池  LR44ボタン電池×6個
連続通話時間 約120分
交信距離 50m(場所や条件によって多少異なります)

ケロロ軍曹トランシーバー&ネックストラップ  ケロロ ケロロ軍曹トランシーバー&ネックストラップ クルル
ケロロ軍曹トランシーバー&ネックストラップ  ケロロ
ケロロ軍曹トランシーバー&ネックストラップ クルル

ケロロ軍曹トランシーバー&ネックストラップ タママ ケロロ軍曹トランシーバー&ネックストラップ ドロロ
ケロロ軍曹トランシーバー&ネックストラップ タママ
ケロロ軍曹トランシーバー&ネックストラップ ドロロ

ケロロ軍曹トランシーバー他にもあるよ
2006/05/27 (Sat)
幸運のペアアクセサリー☆
携帯電話・サイフ・バックなどに付けることができます!!
大好きなあの人とペアで持って幸せになっちゃおう〜☆

ペアでワンセットです。

陰陽紋とは、中国・韓国で主に使われている文様で、陰陽五行説と密接な関係をもっている。
「陰陽五行説」とは、古代中国の哲学思想。
万物は陰陽の二気によって生じ、五行 (木火土金水)によって万物は形成されする。
また男女・日月・天地、数の奇数・偶数などを陰陽にあてる。

サイズ:約2.5cm

陰陽紋/勾玉ペアストラップ
陰陽紋/勾玉ペアストラップ
2006/05/27 (Sat)
全機種対応!!
NTTドコモの大人気キャラクター『ドコモダケ』の着信マスコット登場!
みんな大好きなドコモダケ◎あなたのそばに、いつでも、ドコモダケを。

★着信で光る★
着信するとドコモダケの頭の部分が光って教えてくれるよ〜
全機種対応の3色LEDで発着信はピカッと点灯☆

★どこでも一緒★
すっぽり手に収まるサイズのドコモダケマスコットはめっちゃカワイイ〜どこでも連れて行こう!
*サイズ:マスコット約3.5cm*使用電池:CR1220 1個

【予約】ドコモダケ着信マスコットストラップ【三色に光る!】6月上旬入荷予定分
【予約】ドコモダケ着信マスコットストラップ【三色に光る!】6月上旬入荷予定分

他のドコモダケ関係はこちら


2006/05/27 (Sat)
ディズニーキャラクターべイビーミッキーたちが木馬にのって登場♪
ケイタイをデコっちゃう、絶対キュート木馬のデコジュエルとストラップが登場したよ♪
クレヨンみたいな色彩が可愛らしさを演出♪

夢の世界に連れて行ってくれるのが「ディズニー」の最大の魅力。
そんなステキなアイテムとして、最適なのがこの木馬シリーズだよっ♪
カラフルな色彩が、子供の世界らしくって、大人でも楽しめちゃう。
いたずら好きのドナルドもとってもかわいく見えちゃうしね。

ディズニー木馬ストラップ(ベイビーミニー) ディズニー木馬ストラップ(ベイビーミッキー)
ディズニー木馬ストラップ(ベイビーミニー)
ディズニー木馬ストラップ(ベイビーミッキー)

ディズニー木馬携帯デコジュエルペンダント(ベイビーミニー) ディズニー木馬携帯デコジュエルペンダント(ベイビードナルド)
ディズニー木馬携帯デコジュエルペンダント(ベイビーミニー)
ディズニー木馬携帯デコジュエルペンダント(ベイビードナルド)

ディズニー木馬は
他にもいろいろあるよ
2006/05/27 (Sat)
今や、携帯を飾るのはトーゼン!!
ネームシールやハートやクロスなどキラキラかわいいシールでバンバンデコレしちゃおう♪
みんなと同じ携帯はちょっとイヤ、と思ってるあなた、ジュエリーシールで携帯をデコレーションしちゃいましょ。
ラインストーン入りのとっても美しく輝くシールで、あなただけの携帯を作ってみましょう☆
もちろん携帯じゃなくったってあなたしだい!
デジカメだって、手鏡だってキラキラ飾って他のヒトと差をつけよう♪
だって、一緒なんてつまらないもんね!

【予約】デコレーションネームシール(クローバー) 【予約】デコレーションネームシール(フラワー)
【予約】デコレーションネームシール(アルファベット)
【予約】デコレーションネームシール(クローバー)
【予約】デコレーションネームシール(フラワー)
【予約】デコレーションネームシール(アルファベット)
2006/05/27 (Sat)
ひとつひとつ良くできた存在感のあるシール★
日常の何気ないシーンが可愛く再現され、ほっと肩の力がぬけちゃうよ。
アルバムに?メッセージカードに?どこに貼ろうか迷っちゃう!

●ふかふかシール!
フェルトを中心に紙やジェルを重ね合わせて立体的な仕上がりに!
触るとふかふか弾力まである!

リラックマデコレシール(ポーズMIXリラックマ)SD87416 リラックマデコレシール(音楽でリラックス)SD87412
リラックマデコレシール(ポーズMIXリラックマ)SD87416
リラックマデコレシール(音楽でリラックス)SD87412

リラックマデコレシール(ポーズMIX)SD87415 リラックマデコレシール(たのしいごはん)SD87409
リラックマデコレシール(ポーズMIX)SD87415
リラックマデコレシール(たのしいごはん)SD87409

リラックマデコレシールは
他にもいろいろ
2006/05/27 (Sat)
組合せは自由自在!
自分だけのオリジナルを楽しもう♪

簡単で早い!プロみた〜い!(^▽^v)イェィ♪
あなたのケイタイもカワイく変身してみない!?

★セット内容 1.レシピ・裏技図(台紙内面)、2.ハケ式接着剤(小さいストーン用)、3.接着剤速乾タイプ(大きいストーン用)、4.オレステ、5.ラインストーン
★用意するもの ・受け紙、・つまよう枝、・ピンセット(あれば)

レッツキラキラ☆MYデコ電キット初級編(ピンクリボン)DK-01 レッツキラキラ☆MYデコ電キット初級編(レインボーハート)DK-03 レッツキラキラ☆MYデコ電キット初級編(クリアリボン)DK-02
レッツキラキラ☆MYデコ電キット初級編(ピンクリボン)DK-01
レッツキラキラ☆MYデコ電キット初級編(レインボーハート)DK-03
レッツキラキラ☆MYデコ電キット初級編(クリアリボン)DK-02
2006/05/26 (Fri)
むこうのあっちの方からやってきました。ご存知、ボクが厄ックンです。災いはまかせてチョ★
厄ックンとは、世の中の厄をぜんぶ食べちゃう?厄除け界のかわいい新ヒーローなのです!!
そういえば、どこかのお守りっぽい風貌よね。ヤックンと一緒にいればハッピーになれちゃうかも♪

マスコットサイズ:約5cm
メーカーお取寄品の為、当店入荷予定2〜3週間。入荷次第、発送致します。

【予約】厄除け厄ックンストラップ(Baby/アイボリー)
【予約】厄除け厄ックンストラップ(Baby/アイボリー)

【予約】厄除け厄ックンストラップ(Baby/クロ)
【予約】厄除け厄ックンストラップ(Baby/クロ)
【予約】厄除け厄ックンストラップ(ジャングルBaby/アカ)
【予約】厄除け厄ックンストラップ(ジャングルBaby/アカ)

厄ックンストラップは
他にも種類がたくさん
2006/05/26 (Fri)
FOMAって電波の入りが悪すぎ〜!
そんな悩みも一発解消!
コンパクトなFOMA用感度アップアンテナ

■ゴルフ・釣り・キャンプなどちょっと街をはなれるとつながりにくい!
■会社や自宅など常に使う場所でつながりにくい!
■高速道路など移動中に会話が途切れる!
■地下街やライブハウスなどおくまった場所でつながりにくい!
などなど・・・FOMAを使ってると、サービスエリア内なのに電波が入りにくくてイライラすること多くないですか?
でも、もうそんな悩みも解決です!

●本体にカチッとさすだけで感度アップ!
●会話がブツブツ切れるストレスともオサラバ!
●メールの送受信だって安定して速くなる!
●しかも手の平サイズで気軽に持ち運べる!

●FOMA本体にさすだけのカンタン装着!
BURABURAのコネクターを携帯電話のコネクターに差し込むだけで、感度がアップします。
面倒な設定などは一切不要!アンテナ部分を真下に向くように使用するとより効果的です。

●クリアーな通話!メールの送受信速度も向上!
FOMAに最適化されたアンテナ方式を採用しており通話がクリアーなのはもちろん、送受信状態が安定するのでデータ量の多い画像データなどの送受信も早くなります。

●コンパクトで邪魔にならず、持ち運びにも便利!
ポケットや手のひらにスッポリおさまるスリムでコンパクトなボディで通話中も邪魔にならず、使わないときも持ち運びに便利。

【予約】感度がググっとアップ!FOMA専用アンテナBURABURA (ガンメタ)
【予約】感度がググっとアップ!FOMA専用アンテナBURABURA (ガンメタ)
2006/05/26 (Fri)
あのお化け探知機がミニサイズに!
ここぞと思う場所でボタンを押せば、「ばけたん」がその場の状態をサーチ!
結果は5色の光でお知らせ。赤が出たらお化け出現!?
お化けを探知してしまったときのための「バリアモード」
勝手にお化けを察知して光る「サンプリングモード」搭載。
色は「地縛ブラック」「浮遊ピンク」「幽体ブルー」の3種。
さぁ、みんなで肝試しに出かけてみない?

でも、なんでお化けを検知できるの?
例えば、サイコロをふって、同じ数字ばかり出たり、1・2・3・4・5・6と順番どおりに出たりすることって滅多にないですよね?
それなのに、そんな奇妙な目ばかり出る場所があったとしたら、それは何らかの「意識」が介入してるんじゃないかと思いませんか?
(実際、こういった現象が歴史的な事件の予知や念力の存在に深く関わっているのではないかと研究している世界的な機関もあるとか)

そこで、ばけたんはピエゾ素子と、基板上に組み込まれた特別な回路をアンテナとして使用し、電子サイコロのような乱数の発生ではなく、空間の温度、時間、振動、音圧、電磁波、その他未知のエネルギーの影響を受けることで真性乱数の発生を可能にした超小型の真性乱数の発生装置(特許出願中)と、空間へのフィードバックディスプレー、及び評価プログラムにより出来上がっています。

要するに、ばけたんはコンピュータが機械的に出した乱数ではなく、その場の状態から乱数を発生させているので、それが通常ではありえない確率だったら近くでおばけが操作してると考えられるということかな?予想以上に真剣な内容にびっくり!

サイズ:ばけたん本体約3cm、ストラップ約8cm×1.5cm、ジョンマスコット約2cm電池:CR2016(1個)

※販売状況によって納期が1週間程度かかる場合もございます。ご了承ください。
※この製品は、危険な場所等へ行く事を奨励するものではありません。
 またこの製品によって発生する事故等に関しては、個人の責任に帰するものとして、当社としては一切責任を負いかねます。

【予約】ミニお化け探知機★ばけたんストラップゴーストレーダー
【予約】ミニお化け探知機★ばけたんストラップゴーストレーダー
2006/05/26 (Fri)
スーパーマリオの懐かしの名シーンがメールブロックにおしゃれに登場!!
シートの色がブラックで虹色に光るマリオのキャラがよりキレイに見えます★

注意
●メールブロックは平面用です。湾曲画面には使用できません。
●光線透過率は約80%になります。また、日中は多少画面が見え難くなります。

スーパーマリオメールブロックBIG(04 ゲームオーバー) スーパーマリオメールブロック02(1UP)
スーパーマリオメールブロックBIG(04 ゲームオーバー)
スーパーマリオメールブロック02(1UP)

スーパーマリオメールブロックBIG(01 フラッグ) スーパーマリオメールブロック03(ピーチ姫)
スーパーマリオメールブロックBIG(01 フラッグ)
スーパーマリオメールブロック03(ピーチ姫)
2006/05/26 (Fri)
ついに6月1日発売決定
絶賛ご予約受付中!

ボタンを押すごとにLEDが点灯し4種類の小力ボイスを順に再生!

どおも〜長州小力でぇす♪
キレてないっすよっ
はははははっ!!これたのしい、これっ!
へいやっさあおいやあっ!(気合の声)

アミューズメント(カプセル)景品の限定仕様ですので一般販売では手に入りません!

【予約】【限定】長州小力 光る!しゃべる!キレてないっすよストラップ 6月上旬入荷予定
【予約】【限定】長州小力 光る!しゃべる!キレてないっすよストラップ 6月上旬入荷予定
2006/05/26 (Fri)
たまごっちファミリーがフラッシュプレートに♪
このアイテムのインパクトはスゴイ!
だってイラストのところがチカチカ点滅しちゃうんですよっ。
仕組みは液晶電卓と同じ。ソーラーパネルで自己発電した電気で液晶を切り替えます。
電圧をかけると光が通らなくなってイラストが見えなくなる仕組みだそうです。
壊れない限り半永久的に使えるので嬉しいですねっ!

サイズ:2.5×6cm

フラッシュプレートキーホルダー たまごっち04 集合 フラッシュプレートキーホルダー たまごっち03 くちぱっち フラッシュプレートキーホルダー たまごっち02 めめっち
フラッシュプレートキーホルダー たまごっち04 集合
フラッシュプレートキーホルダー たまごっち03 くちぱっち
フラッシュプレートキーホルダー たまごっち02 めめっち

その他フラッシュプレートはこちら
2006/05/26 (Fri)
キューピーファン必見!
キャラやモンスターなどなんにでも変身!

キューピーファンにはたまらない!何に変身してもカワイイ!
人気のQPちゃんがいろ〜んなコスチュームで登場しました〜♪
携帯電話にくっつけて、いつでもぷらぷらしたくなる!とってもかわいいストラップです☆
おもわずみんなに自慢したくなりませんか?

キューピー携帯ストラップ(スポーツQP/サッカー) 沖縄キューピーミンサーストラップ(エイサー)1個
キューピー携帯ストラップ(スポーツQP/サッカー)
沖縄キューピーミンサーストラップ(エイサー)1個

キューピー携帯ストラップ(西遊記QP/孫悟空) 沖縄めんそーれキューピーストラップ5個スペシャルセット
キューピー携帯ストラップ(西遊記QP/孫悟空)
沖縄めんそーれキューピーストラップ5個スペシャルセット

キューピー携帯ストラップ(おっさんQP/マリじぃ) キューピー携帯ストラップ(コスプレQP/ドラキュラ)
キューピー携帯ストラップ(おっさんQP/マリじぃ)
キューピー携帯ストラップ(コスプレQP/ドラキュラ)
2006/05/26 (Fri)
G-TASTEシリーズは本物志向のゴージャスなストラップです。
ラインストーンやビーズを使った可愛らしいモチーフの個性的なストラップであなたの携帯電話をおしゃれに飾ってみませんか?

思わず人に自慢したくなるようなゴージャスなストラップ。
あなたの携帯電話にピッタリの素敵なストラップを見つけてね!

サイズ:全長約14cm、クローバー約3cm

G-Taste ゴージャスストラップ(クローバー)TSG-016 G-Taste ゴージャスストラップ(パンプス)TSG-014
G-Taste ゴージャスストラップ(クローバー)TSG-016
G-Taste ゴージャスストラップ(パンプス)TSG-014

G-Taste ゴージャスストラップ(マーブルハート)TSG-015 G-Taste ゴージャスストラップ(イルカ)TSG-013
G-Taste ゴージャスストラップ(マーブルハート)TSG-015
G-Taste ゴージャスストラップ(イルカ)TSG-013
2006/05/26 (Fri)
ホッと一息和ませてくれるかわいい姿に目が離せない!?
大人気の温泉まんじゅうに便利な携帯クリーナーが付いた!!
大きなお顔と小さな体。やっぱりバランスが悪い!?
「箱根名物」と書かれている札の裏側は、ナント携帯クリーナーになってるよ!
お顔はかじられてあんこが見えちゃってる!
おいしそうだけど食べないでね!
にっこり笑っているおまんじゅうの裏側には可愛らしく花びらが描かれてる

☆サイズ:マスコット約2cm/クリーナー約3cm

みーんな大好き!温泉まんじゅうクリーナー付ストラップ(ミドリさん) みーんな大好き!温泉まんじゅうクリーナー付ストラップ(モモちゃん) みーんな大好き!温泉まんじゅうクリーナー付ストラップ(ちゃたろう)
みーんな大好き!温泉まんじゅうクリーナー付ストラップ(ミドリさん)
みーんな大好き!温泉まんじゅうクリーナー付ストラップ(モモちゃん)
みーんな大好き!温泉まんじゅうクリーナー付ストラップ(ちゃたろう)
2006/05/26 (Fri)
爽快!大人気のアンパンマン達が車に乗って、びゅんびゅんって走り回る♪
その勢いが気持ちいい〜っ。小さいくせに、元気いっぱいになれそうなボールチェーンのまめっピュー。子供は確実に食いつくこの商品。でも大人だって楽しいよ〜〜♪
これならいつでも持ち歩きたい気持ちにさせちゃうね!

タイヤがゼンマイになってるので後ろにバックさせてゼンマイを巻きます。
(必要以上に巻かないでください。故障原因になります)
手を離すと、びゅーんっと走り出します。

ゼンマイとほどほどに巻かないと、とにかく元気いっぱいに走り出しちゃうから気をつけて♪でも、その姿がかわいいから、おもわず何度も遊んでしまうケドね。
サイズ高さ約3センチ×長さ約4センチ

アンパンマンまめっピューボールチェーン1(アンパンマン号)
アンパンマンまめっピューボールチェーン1(アンパンマン号)

アンパンマンまめっピューボールチェーン3(モグリン)
アンパンマンまめっピューボールチェーン3(モグリン)

アンパンマンまめっピューボールチェーン2(ブルドーザー)
アンパンマンまめっピューボールチェーン2(ブルドーザー)

アンパンマンまめっピューボールチェーン2(消防車)
アンパンマンまめっピューボールチェーン2(消防車)

まめっピューシリーズは他にも
2006/05/26 (Fri)
アンパンマンをアンパンマン号に乗せて押すと、なんとアンパンマンのマーチが流れるよ!
しかもっ!アンパンマン号の鼻も光っちゃうんだもんね。

アンパンマン号サイズ:高さ約3センチ×長さ約4センチ

アンパンマンメロディピカッとキーホルダー(アンパンマン号)
アンパンマンメロディピカッとキーホルダー(アンパンマン号)
prevnext
忍者ブログ[PR]